上位表示できるか否かは、殆ど外部要因(被リンク)だけで決まってしまうのです。
内部要因(更新など)やコンテンツ要因(ターゲットキーワードに沿ったコンテンツの投入)などをいくら頑張っても限界があるのです。
内部要因とコンテンツ要因に関しては、基本的な事だけやって頂ければそれで十分です。
それ以上の時間を内部要因やコンテンツ要因の強化に配分しても、時間に見合うリターンは得られません。
そのような時間があるのであれば、外部要因(被リンク)の強化に時間を配分しましょう。
どの要因にどれだけの時間を配分するのかという部分に誤りがあると、上位表示にやたらと時間が掛かってしまいます。
上位表示要因は三つしかありません。
内部要因、コンテンツ要因、外部要因です。
どの要因に時間をどれだけ配分するか、たまに見直しましょう。
By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - ヤフー上位表示
インターネット広告代理店|SEM|ネット広告代理店|SEM対策|SEM会社|SEM代行|ネットショップ集客|
SEOサービス|SEO会社|SEO激安|SEO低価格|検索エンジン登録代行|
内部要因(更新など)やコンテンツ要因(ターゲットキーワードに沿ったコンテンツの投入)などをいくら頑張っても限界があるのです。
内部要因とコンテンツ要因に関しては、基本的な事だけやって頂ければそれで十分です。
それ以上の時間を内部要因やコンテンツ要因の強化に配分しても、時間に見合うリターンは得られません。
そのような時間があるのであれば、外部要因(被リンク)の強化に時間を配分しましょう。
どの要因にどれだけの時間を配分するのかという部分に誤りがあると、上位表示にやたらと時間が掛かってしまいます。
上位表示要因は三つしかありません。
内部要因、コンテンツ要因、外部要因です。
どの要因に時間をどれだけ配分するか、たまに見直しましょう。
By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - ヤフー上位表示
インターネット広告代理店|SEM|ネット広告代理店|SEM対策|SEM会社|SEM代行|ネットショップ集客|
SEOサービス|SEO会社|SEO激安|SEO低価格|検索エンジン登録代行|