>検索表示上位豚について、Yahoo(YST)にて、上位表示を希望しておりますが、検索エンジンについての優位性などを考慮しての対策はご検討いただけるのでしょうか?

はい、大丈夫です^^。
Yahoo検索(YST)は自然リンクでないと全く被リンクを評価しない検索エンジンですので、その辺を考慮したSEO対策を施して参ります。
Yahoo検索もGoogle検索も被リンクに関しては「自然リンク」のみを評価するのですが、その「自然リンク」の範囲に入る被リンクの種類がYahooとGoogleでは全く違います。

Yahoo検索が「自然リンク」と認める範囲が狭い為、ヤフーにおいては一本のリンクの価値が高くなります。
Google検索は「自然リンク」と認める範囲が広い為、グーグルにおいては一本のリンクの価値は低くなります。

「これは人工リンクでしょ?」と思うものまで、「自然リンク」として認識するのがGoogle検索です。
ですから、グーグルでは一本の被リンクの価値が低くなってしまうのです。
その為、Googleでの上位表示では被リンク合戦になったりします。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - Google上位表示

SEOコンサルティングSEO費用SEO格安検索エンジン対策検索上位上位表示外部リンクバックリンク被リンクSEO料金SEO実績SEO対策よくある質問・Q&A